アラフィフ手前で自転車沼に嵌ったオッサンらいだぁ~

見たまま自転車に嵌ったオッサンのサイクリング日記です。

アラフィフ手前にして自転車沼に嵌ったオッサンらいだぁ~。

 

2016年の秋、私は衝撃的な出会いをしてしまいました。

 

”自転車”

 

自転車と言っても俗に言う”ママチャリ”では当然ありません。

 

”スポーツバイク”

 

ちょっとしたキッカケで”スポーツバイク”と言われるジャンルの自転車に出会って、あれよあれよと底が見えない沼にズブズブと嵌っていく様をこれから先、このブログで晒して行きたいと考えているしだいです。

 

何せブログも初めてなので、お見苦しい所もあるかと思いますが、このブログを通じて

”スポーツバイク”をやってる人たちとの交流が出来たらなぁと考えてます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

簡単に自己紹介をすれば、九州出身、現在東京在住のアラフィフ直前のアラフォー。

 

運動経験は中学校の部活で卓球をやってたぐらい。

 

今までの趣味はキャンプ、釣り、スノーボードと基本的に外で遊ぶことが好きです。

 

今は晴れてれば大体自転車を漕いでます。それもいい具合に距離感も壊れて来てます。

 

金銭感覚も…(^^;

 

仕事は普通のサラリーマン。

 

……毒男……(TT

 

まぁ、そんなこんなで、自転車を始めて経験した事、思うことをを色々とダラダラと

綴っていこうと思ってますので、片手間にでも読んでください!(^^